ドライブ日記番外編 2009年11月22日

「初挑戦?しのいサーキットで頑張ってみた」
今回のドライブは番外編。
観光スポットも回っていませんし、ナビシートに座っているだけ
しかも埼玉県外への遠征でした。

目的は・・・
ジムカーナΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
といっても友達の付き添いで座っているだけで運転はしてませんがヽ(;´Д`)ノ
そんなわけで・・・さっそくどうぞ
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
お立ち寄りスポット

しのいサーキット場
のみになります。
しのいサーキットのみにてお届けします^^

しかし・・・
写真の量は圧倒的に少ないので番外編というくくりにしちゃいました^^;
しのいサーキットに到着。すでにたくさんの方が準備を始めています。 これがコースになります。
友達のSW。基本ノーマルのままだそうです(;´Д`)あんまり説得力のないウィングにボンネットだ
乗させてもらった新型インプレッサ。静粛性が大幅アップでした。しかもエンジンルーム内が広く取られていて整備もしやすそうです。後ろの痛車はスルーで
この場所からスタート ヘアピンを越えた先のS字。写真だとわかりにくいですが高低差すごかった。
バックストレッチ先から。 2つ目のヘアピン出口。ここの下りもきつかった
友達が爆音響かせスタート!ガン( ゚д゚)ガレ
100`オーバーでスピンする直前Σ(・ε・;) 友達曰く、死ぬかと思ったとのことでした・・・(;´Д`)ウウッ…

そんなわけで写真はこれだけです。

初めてサーキットに遊びに行きましたが、結構面白いかな(´∀`*)ウフフ

けどサーキットを走るとなると、それなりにいじってあげないと安全に遊べなそうです。
なおかつ車の痛み方が半端ないのがわかったのでFDでは挑戦しないだろうな・・・

まぁ・・・
同乗するだけでもそこそこ楽しいですし、それはそれでOKということにします。
Σ(・ε・;)

今回は番外編というわけこの程度で終わりにしておきます。

次回は・・・

またもや行ってきた後です
・・・(;´Д`)ウウッ…

JEF様主催。
鬼うどんでカモすきオフ
(^▽^喜)

たくさんの方とのおしゃべり・・・
大量の写真撮影・・・
写真に写りこんだ驚くべき動物たち・・・

というわけで次回予告

「〜鬼うどん、カモすきオフ会〜写真に写りこんだ未知の動物達」

をお送りします。

お楽しみにです。
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
ドライブ情報
走行距離 乗ってるだけでまったくわかりません?
所要時間
走行ルート

お立ち寄りスポット
名前 住所 連絡先
しのいサーキット 栃木県宇都宮市篠井町前山1804 028-669-1031 
名前のリンクは自分の観光スポット案内
住所はgoogle mapを使った位置となっています。
こちらのページが最初に開いてしまった方はこちらからお戻りください ぺこ <(_ _)>
inserted by FC2 system